あしたはあしたでこんにちわ

はじまして、SATOKOと申します。
良くコケてしまう僕ですけど
よろしくお願いします

季節はずれですみません。

今日は少し暖かかったので調子に乗って
こんな写真を撮影してしまいまいした。
このタンクトップは僕のお気にいりの一枚
アメリカの某グラマラス雑誌「ハスラー」のタンクトップです。
個人的に非常に気に入っていて自分の中で登場回数がとても多いです。
見せ方ののこつは中のブラが目立たないようにすること
僕は胸がないのでいかにブラのラインを見せないようにすることを心がけています。
この寒い時期に寒そうな季節はずれをすみませんでした。
僕の大のお気にいりなんなのでご勘弁を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する