あしたはあしたでこんにちわ

はじまして、SATOKOと申します。
良くコケてしまう僕ですけど
よろしくお願いします

自転車って・・・

実は僕はそれほど大げさなことではないのですが自転車を持っています。
ただ、ほとんど乗りません。理由は疲れてしまうからです。
下り坂なら良いのですが、登り坂になると疲れるのですぐ諦めてしまいます。
電動自転車などと言うすぐれものあると聞いていますがほとんど興味はありません。
自転車に乗っていても半分以上押して歩いているので
それに僕は歩くのが得意なので自転車は今は全く乗りません。
僕は自転車を自由自在に運転する人は尊敬します(´▽`)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
×

非ログインユーザーとして返信する