あしたはあしたでこんにちわ

はじまして、SATOKOと申します。
良くコケてしまう僕ですけど
よろしくお願いします

別にふざけている訳では・・・

僕の撮影する写真は良く知り合いにふざけていると言われることがあります。
本人はとても真面目に撮影しているのですが
見る人によってはふざけていると見られるようです。
この写真もある方にふざけているから良いと言われました。
遊び心を忘れないこれが僕が写真撮影する時の考え方なので
ある意味ふざけているを納得してしまいます。
これからは少し考えて撮影しようかと思っています。


※ちにみにこの写真は「SATOKOの季節外れですみません」シリーズです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
×

非ログインユーザーとして返信する