あしたはあしたでこんにちわ

はじまして、SATOKOと申します。
良くコケてしまう僕ですけど
よろしくお願いします

久しぶりの外出2


今日は昨日の続きで久しぶりの外出での感想を書いてみます。
ところでこのブーツなんですが、今このブーツをほとんど履いている
女性を見ないような気がしています。
確かクシュ・クシュブーツなんて名称だったと思っています。
僕のお気にいりアイテムの一つで今だにこの時期に履いています。
そろそろ新しいブーツでもと検討中なのですがこのブーツが
気に入っている ので買い換える気がおきません。
やはり気に入ったもの
身体に馴染んだものが一番ですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する