あしたはあしたでこんにちわ

はじまして、SATOKOと申します。
良くコケてしまう僕ですけど
よろしくお願いします

自然な笑顔って・・・

僕の写真はいつも笑っていないなぜだろう?
撮影するといつも顔が引きつっているように写ってしまう。
自然に笑顔が作れると、とても素敵に見える
自然に笑顔が作れる写真を撮影出来る人を僕は尊敬します。
僕は基本的に瞬間的な動きにこだわっている視線を外すこと
にこだわっているから自然に笑えないのでないか?
最近は瞬間的な動きの撮影は忘れてとにかく
撮影の時は笑うように心がけています。
素敵な笑顔が撮影出来るようにがんばるぞ~~~!!(-_-;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
×

非ログインユーザーとして返信する